お知らせ

気温35℃の中、㈲持田建築では、棟上をしました。〔勉強会受付中!〕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝8時でも30℃もあり、皆さんの体力が心配でしたが、職人さんは強かったです。

↓前日に土台は収めてあり、この土台に#お神酒をお供えしてから工事が始まります。

 

↓棟も上がり、タルキ打ちの状況です。

リビングが吹抜けなので、登り梁を掛けて空間を作ってます。

もちろん、耐震等級的には3になっています。

 

↓上棟祭の後に、子どもさんにお餅を撒いてもらいました。

 

 

※9月中旬には、「断熱&耐震~勉強会」構造見学会実施しますので、HPよりお申し込みください。

㈲持田建築では、完成してからは見て頂けない、壁の中を見て頂き、本物の施工を見て頂き、安心して頂きたいのです。

 

#新築 #リノベーション #リフォーム #アトリエ #持田建築 #高気密 #高断熱 #低燃費 #Ua値 #出雲大社 #出雲市 #島根県 #住宅  #ZEH #ゼロエネルギー #古民家 #高性能 #高耐震 #注文住宅 #UIターン #省エネ #子育 #建築 #工務店 #耐震 #パッシブハウス #ロフト #ウッドデッキ #オーガニック #木綿街道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BLOG一覧を見る

施工事例

施工事例一覧を見る