お知らせ

古民家リノベーション:完成見学会(予告)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1/13)今日は雪も解け風もなく空撮できました。

屋根に覆いかぶさった雑木も、足場をしながら切ったので、奥まで日が差すようになり、安心しました。

あのままなら、樹木が雪の重みで垂れ下がり屋根に当たったかもしれません。

 

現在は、お施主様自身で、壁の仕上げ塗りをされてます。

寒い中、年末年始奮闘していただきました。

 

「養生はプロになりました」と、ご自身で言っておられ、満足そうでした。

(養生:写真のビニールで、塗装が他につかないように保護することで、終わったら直ぐにはいで捨てるものです)

 

温度計の中央の高温部は投光器です:97℃、 それに対し外気温は-2.5℃でした。

 

日の当たる外壁は14℃ぐらい、

 

それに対し、室内は作業員の体温で少し高くなり、8℃ぐらいでしょうか?

気密が高いので少し暖かいです。

 

 

昨日は雪化粧、真っ白になりました。

 

空撮は今日1/13日、宍道湖が奇麗に見えてます。

 

予告:■完成見学会■を【2月11日、日曜日】に予定してます。

2/11日

10:00~16:00

場所は、当社にお越し頂ければ送迎します。または電話でお問い合わせください。

(駐車場が狭くご不便をおかけします)

(天候により、もしかしたら日程が変更になるかもしれませんので、再度ご確認をお願いします)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

施工事例

施工事例一覧を見る